OOTローテ杯Vol.1開催!

OOTローテ杯Vol.1開催中ですね!
グランプリもすっかりお馴染みになったというか、1クールで5回くらい開催してくれるので、ほんと嬉しいです(*´ω`*)

ということで、初日さくっと5-0で予選Aグループ進出

使ったのは闇喰らいヴァンプですね。

デッキの中身はこんな感じ。

OOTリリース当日からさわりつづけ、調整して今に至ります。
いまだにこれが正解という構築がなく、好みが出るデッキですよね。

私は結局、リリム2枚、ヴァーナレク2枚に減らし、絡みつく鎖2枚入れて、序盤の除去を強化しました。双石不採用でドローソースに不安があるのですが、純真3枚でなんとかがんばる構築です。

ヴァンプは十分強いんですが、対策もされてることが多いので、たぶん予選ラウンド2では通用しないような気がします。使うならロイヤル、ドラゴンあたりでしょうか。そのへんもいろいろ調整重ねたいですね。

今回の限定報酬はガルミーユなのでほしいところ。
ま、やれるだけがんばります(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です