劇場艇プリマビスタ!

ジタンがもらえる降臨クエストが配信されてますね。

劇場艇プリマビスタです。
降臨クエストは私でもがんばれるので良きです(*´ω`*)
一部高難易度クエストはほんと手も足も出ないので。

一応全部クリアマークはついてるんですが、一番難しい「再演」は1回コンテしました。

ボスの途中まで行けたんですけどね・・・。HP回復が被ダメに追いつかずジリ貧で全滅しました。
もうちょっとステータスが足りてない感じがします。

なので、周回は「第二幕」のところで。

ボスはスタイナーとボムなんですが、ボムから先に倒した方がいいですね。
スタイナーの被ダメがそこまで痛くないのと、もしボムを残した場合、自爆で4000近くのダメージを受けるので。

ジタン錬金してみたんですが、こんな姿してましたっけ?
FF9をやったのは専門学校生のときなので、記憶ははるか遠く( ;´-`)
ビビとフライヤが好きでした。

ということで、がんばって育成しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です