【絶級・地図】マッドトゥース

グラスマの武器降臨って、イベント時限開催は超級で、ドロップの地図で絶級ってシステムおもしろいですよね。
よりレア感が増す感じ(*´ω`*)

ということで、グラスマの地図ダンジョン絶級、マッドトゥースです。

ギミックはスパイク、ワープ、ブロックですね。
ザコとの間がハマれるようになってるので、反射タイプで間狙っていくんですが、1ターンごとにブロックが上下するので、配置を意識して動く必要があります。まあ、リンクコンボが強ければハマらずとも倒せるんですが。

ザコ、ボスともに大きい数字の攻撃まで倒さないと大ダメージ受けるので、グダらないように確実にザコ処理していきましょ。ボス1体だけにすれば3ターンくらいで削れると思うので、攻撃数字をしっかり管理したいですね。

ギミック対応してる反射キャラなら誰でも良さげ。コンラッドさんが号令も持ってて強かったですね。あとは絶級降臨のレスティさんも良かったです。

ということで

無事クリアです(*´ェ`*)
残念ながらスロット2しか出なかったので、次回こそは3手に入れたいですね。

マッドトゥースの威力なんですが、

当たった敵の方向にナイフみたいなでっかい光線がビカビっと出ます。
派手だし威力も高いので、ボス削りに有効そうですね。

高難易度クエストで活躍させたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です