獣神化ショコラさん!

ショコラさんが獣神化しましたね!
うちのBOX見たら3体いたので、1体だけ獣神化させました。

かわいいですヽ(*´▽`*)ノ

元々進化ショコラめっちゃ使ってて、マインスイーパー+アンチ重力バリアで12ターン号令というのを重宝してたんですが、それがベースになって強化された感じですね。

12ターン号令がそのまま残ってるのは嬉しいし、マインスイーパーがMになってるのもポイント高いです。さらに友情コンボ×2

獣神化前のショコラはどちらもレーザー系だったのですが、なぜか全敵落雷拡大貫通ロックオン衝撃波になってます。レーザーどこいったの?

落雷+友情コンボ×2の組み合わせで思い浮かぶのは神威ですね。その感覚同様に敵を殲滅してくれる強友情持ちになりました。

今後の活躍に期待ですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です