運極148体目+おまけ

運極148体目できました!

ヴィラン・キスキルリラさんです!

コラボ最後の1体なんとか終わりました(*´ω`*)
周回は、ミッキー、キング、おりょう×2でやってました。わりとミッキードロップ良かった気がします。

性能めっちゃ良いですよね。
アビリティはアンチワープ、アンチ魔法陣でこのセット自体貴重ですし、運枠で連れていけるのは大きいです。SSも自強化+回復SSターン短縮もあるし、友情もプラズマだし、本家には及ばなくても十分強いですね。

そして、今回のコラボでもう1体。

★5のヴィラン・ディルロッテさんを運90にしました!

降臨の運90キャラ作ったのって久々な気がします。
そこまで強くはないんですが、かわいかったので(*´-`*)

これでミッキーコラボ終了です。
おつかれさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です