こだわり本屋で見習い行商人

こつこつまったりやってるSoldOut2ですが、いつもお店画面ばっかみてるので、ステータス画面見たことありませんでした( ;´-`)

確認してみたんですが

私は、こだわり本屋で見習い行商人みたいです。

たしかに今やってるのは、地図の執筆パン作りなので、本屋と言われればそうなのかも。行商人は、原料仕入れてるからかしら?パン作りはどこに行ったのかわからないけど、数が足りてないのかもしれませんね。

ちなみにお店のレベル。

なるほど、本屋がトップですね。レベル4。パン屋も同じくレベル4なので、もうちょっとがんばったらパン屋さんになれるかも。
ただ、本屋の方が儲けは大きいのよね。お金をとるか、こだわりを取るか。

ちなみに職種レベル。

行商人と農家のレベルが高いですね。意外と作家が高くないのは作業数自体が少ないせいかしら。調理師や細工師とか上げたいな。

とりあえずどれかのレベルを10まで上げるの目標にしようかしら。それと資産100万。まだまだこつこつやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です