封印の玉楼・弐、解放

今回もなんとか封印の玉楼・弐、解放できました(*´ω`*)

コラボイベントと並行してるとやっぱギリギリになっちゃいますね。

今回も苦労しました。ハマったのは、アルカディア、韋駄天、イザナミ廻、大黒天廻、不動明王廻。逆に前回苦労した摩利支天廻を1発で抜けたのは大きかったですね。

普段、超爆をがっつり周回はしないので、玉楼で意識して挑戦することで、どのクエストが苦手なのか、手持ちが足りてないのか、だんだんわかってきました。
その辺踏まえて、攻略する順番は、爆絶→天→廻→廻2→咎人で良さそう。苦手なところからやった方が精神的に楽だしね。

手持ちとしては、韋駄天、大黒天廻、エルドラドあたりが厳しいので、いずれ補強できたらいいな。

とにかく2連続でクリアできたのはかなり自信になるので、この調子で次もがんばりたいですね(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です