こつこつコトダマン。

まったり進行中のコトダマンですが、いまだに★5降臨の上級は勝てないヘタレです。

しかし、強力なキャラの進化には★5降臨キャラが欠かせないわけで。なんとか中級は勝てるものもあるので、がんばってたんですが、中級だとほんとドロップしないんですよね。

でも、やっと2体落ちてくれました(*´ω`*)

キョンシィアジンガーです。

キョンシィはかわいいので普通にほしくて、アジンガーはキボウの素材なので集めたかったんです。
というか、アジンガーは周回してたら結構ドロップしたけど確率アップでもしたのかしら?

あとで気づいたんですが、期間限定のクリアミッションでさらにもらえるみたいですね。
★5降臨が集まりだせば、強力な進化キャラも使えるようになるので良い循環になることを期待です。
そのうち上級も勝てるようになりたい。

なんかモンストの初期を思い出すような感覚ですね。

あと、言霊祭ガチャをやってたのでひいてみました。
虹がかなりたまってたので40連したんですが

★5は1体だけ・・・。しかもンカイの壺さん持ってるし。

確率表記見たら5%ってなってて引きの悪さに絶望つ´Д`)つ

というか、演出出て思わせぶりで爆死とかほんと意地悪だと思うんですけど。

ガチャはしばらく控えようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です