憧憬を超えて-道化師の涙-

夢100のイベント、憧憬を超えて-道化師の涙-です。

今回の登場人物は問題児のチルコ兄弟クラウンさんですね。

クラウンさんとヴェルガーさんはまだいいんですが、残り3人は性格的に苦手。声はみんな良いのにな~。

イベント内容はパズルミッションですね。

ミッションをこなしてパズルピースを消していってスチルを完成させるイベントなんですが、結構苦手なんですよね(´д`)
最初のうちはサクサクいくんですが、後になると達成が厳しいミッションもちらほら出てきて全然進まなくなるので。

スチルは6枚あるみたいなんですが、さすがにコンプは厳しそう。というか★5クラウンさんの条件である4枚も届くか怪しいです。目標はとりあえずスチル2枚かな。★4のモルタさんがもらえるくらいにはがんばってみようと思います。

あとイベント応援ガチャもやってたので単発で3回ひいてみたんですが、ジェルバー、ソルベージュ、ヴィムでした。

ま、地道にやっていこうと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です