銀中佐降臨!

★5以下制限クエストの銀中佐降臨です!

ギミックは地雷ですね。
キラドクロつきのザコを倒すとビットンシールドが呼び出されます。ビットンにはドクロがついていて、倒すと味方全体が攻撃アップします。地雷はビットンが出すのですが、地雷もち状態でボスへのダメージが跳ね上がるので、マインスイーパーもちで編成した方がいいですね。

アームストロングさんやゴウセルさんが強かったです。エンキドゥさんも貫通キラー持ちで動きやすかったですね。

運極は目指さない方向で。★5以下はよほどじゃない限りスルー傾向です( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です