運極143体目!

運極143体目できました!

るろ剣コラボの斎藤さんです!

苦手な直ドロップ方式だったのですが、なんとか終わりました。土日がんばれたのが大きいですね。
周回は、ムー、剣心、マーリンで、フレ枠に剣心orムーでやってました。
とにかくムーのクリティカルがえぐすぎました。ちょっと触れただけで1ゲージ飛ばすとか鬼すぎます。

斎藤さんの性能なんですが、ロボキラー・神キラー+アンチワープなので、活躍する場面は確実にありそうです。キラー持ちに悪い奴はいない(`・ω・´)

これにてるろ剣コラボコンプです。
おつかれさまでした(*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です