グラスマサマーガシャと夏イベント!

グラスマのサマーガシャが来てたのでひきました!

前回、前々回と調子よかったので、今回もたのむよ~!っと思いひいたのですが

16連して、★4ペルフェさんゲットです(*´∀`*)
イケメン執事ですね!
ピックアップは引けなかったんですが、爆死じゃなかっただけでも良しとしましょ。

そして、恒例の易しい夏イベント開催中です。

たぶん、始めたばかりの人でもすんなり勝てると思います。
これで★5武器が手に入るので周回しない手はないですね。

武器の性能なんですが、停止後に一番遠くにいる敵に爆弾を放つもの。似たような性能だとスノウクラッカーかしら。威力は高いんですが、重さが5なので装備するキャラは多少考えた方がいいかもしれません。

とりあえず目標レベル99でがんばります(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です