宝箱!

またまた勝利者報酬キャンペーンやってますね!

さくっとユアンげっと!
ユアン好きなので嬉しい(*´ェ`*)

新環境なんですが、ドラゴン減ったのかしら?1日であまり見なくなったんですけど。
わりとネクロ、ウィッチが多い感じかしら。でもネメシスも相変わらずいるし、エルフも見かけるし。
あ、ロイヤルだけ全然見ない気がします。
まあ、誰かしら有名人がレシピ公開したら爆発的に増えるんでしょうけど。

で、私のお気に入りはヴァンプとマナリアなんですが、そういえばウィッチのレジェンド、ヴェスパーさんを使ってみたいと思って。

絶賛試行錯誤中です( ;・∀・)
ファウスト土ウィッチに入れて、進化時効果でめっちゃでかいの作ろう計画。幕開け入り。ウィッチに「ターン終了までダメージ0にする」能力のカードがあればいいのな。

ギガキマにヴェスパーさん入れたら普通に勝てるので別軸で何か考えたいところですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です