【ローテ・ヴァンプ】リリムさんと邪眼さんで一緒に闇喰らい!

BOSアディショナルカードが追加されたということで、早速遊んでみました。

20パックほど開封したのですが、あまり引きは良くなくて。とりあえずやってみたかったクラスを中心に生成してデッキ組んでみました。

ということでヴァンパイアです。

闇喰らいの蝙蝠をフィニッシャーに置いた自傷ヴァンプですね。とにかくたくさん自傷して闇喰らいで一気にリーダー削ります。アディショナルで追加された邪眼の悪魔の進化時効果が闇喰らいと相性がいいので3枚採用。場にフォロワー出しながら高ダメージAOEはかなり強いです。そして序盤で自傷ダメージ稼ぐためにリリムスコルピオ採用です。リリムは場残りも良いので良い働きしてくれます。ヨルムンは出せたらラッキーくらいでAOEとしての役割ですね。カイザは回復をコントロールできるので2枚採用してます。

ランクマリプレイ2戦。
対ビショップ、対ドラゴン。

邪眼の悪魔がまじ強い(゚∀゚)

調子よくて6連勝!

ローテヴァンプでこれだけできれば良いですね(*´ω`*)

他のクラスもいろいろさわってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です