幽白コラボ決戦イベント

幽白コラボの決戦イベントがんばってます。

美しい魔闘家鈴木はなんとか撃破しました。わりとギリギリですね。

でも次の鴉が勝てません(;∀;)

特殊ダメージに耐えられないというか、根本的に攻撃もHPも足りてない気がします。
今入れてる駒を全部進化させるか、いっそコスト上限アップを優先した方がいいのかしら。

もうちょっとがんばってみようと思います。

あと、ガチャ単発でS駒2枚引いたんですが

この子たちは強いのかしら?
どちらも神駒なんですが、いっそ神デッキ組んでみてもいいかもですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です