BOSローテ杯Vol.2!

グランプリ開催頻度多くて嬉しいですね(*´-`*)
1日1回入場無料が神なのです。

BOSローテ杯Vol.2ということで、ローテ2回目ですね。
最近ずっとアンリミばっかやっててローテ環境わかってなかったんですが、とりあえずロイヤルで戦ってみたら

初日でAグループ進出できました!

使ったのはこのミッドレンジロイヤルなのですが

こだわりポイントは、メリッサ2枚採用、レイサム、スカフォは1枚ずつ、シャルロッテは3枚採用の、少し守備的な構築になってます。とにかくウィッチやドラゴン、ビショップといった盤面にダメージ飛ばしてくる方々には負けたくないので。

今回のグランプリ報酬なんですが、アルルメイヤ進化バージョンのエンブレムとスリーブがもらえるので、ぜひとも決勝ラウンドに進みたいところです。
まあ、気負ってもしょうがないので、楽しみつつがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です