ヒシャーム100%!

なんか、また、運営が、やらかしました、ね。

ヒシャームさんのチャレンジミッション。

達成していくと、選べるヒシャームチケットがもらえて、コンプするとヒシャームの証がもらえます。

ちなみに選べるチケット。

選択100個すべてヒシャーム( ;´-`)
運営さん、この手のネタ好きよね・・・。
合計で225個の欠片が手に入ります。

で、同時配信されてるヒシャームさんのイベントクエストで専用ジョブの装備品が手に入りまして、とりあえず、「大地と水の読み人」完了です。

うーん・・・、どうみても変態。
どうしてこうなった( ;´-ω-)

専用ジョブなのでさすがに強いと思います。風水師系なのでサポートメインだけど、攻撃もできるので汎用的に連れていけるかも。でも変態なので連れていきたくない。
5章に出てくるヒシャーム君はかわいいのに、ほんと人生どう変わるかわからないですね(´д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です