マーメイベ島!

コトダマンの夏イベント「マーメイベ島へようこそ!」やってみました。

期間限定だし、季節ものだし、簡単よね?と思って気軽に挑んだら全滅しました( ;´-`)

トゲのダメージは低いものの連続で受けたら危ないし、何よりの敵の攻撃が結構強くてHPもかなり高いですね。しかも一定ターンで回復するし。

トゲガードが集まってる属性が火属性で、敵のエロスが水属性なので、運営の意地悪さを感じました。

ということで、トゲガード優先で属性混合でデッキを作り、高火力を出せる木属性のキャラを数体入れて、一撃を重くしていく作戦で。

ミス摂ルティンさんの一撃が、弱点攻撃で4万超えるので、2~3発通れば倒せます。

報酬はフンドシとかビキニとか。

これ集めて、アイテム交換するんですが

狙い目は、超レア召喚コトの実でしょうか。

こつこつ周回していこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です