新ガチャ!これはいいものです(゚∀゚)!

新ガチャ来てたので引きました。マップ踏破率の報酬でジュエルも結構もらえたので。(75%)

前回当たりだったので、さすがに今回は運なくてもいいかと軽い気持ちで引いたのですが

確定演出きたぁぁぁ!

からのー!

ペコラさんでたぁヽ(*´▽`*)ノ

まさか前回に引き続き、新絶級の推奨ハンターが当たるとは。
今夏のグラスマ運はかなり良い気がします。

ちなみに全体結果。

ペコラさん以外はいつメンですが。

あと、ガシャチケットが余ってたので単発ひいたら

1発でライゼさんげっと!

これはグラスマがんばれということなのかしら。

どちらもしっかり育成して活躍させたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です