玉楼弐の準備!

封印の玉楼・弐が配信されてますね。

発表見た時、玉楼追加きちゃったよ・・・と泣いたんですが、今回から覇者クリアしなくても玉楼解放されてるので、そこは親切設計でした。

壱と弐はどちらかしか選べないのですが、やはり新しいのが来たらとりあえず挑戦ということで、弐を選択しました。

最新の愛染明王まで入ってるのがすごいですね。
爆絶5種はどれもきついんですが、イザナミ廻、摩利支天廻、クシナダ廻、閻魔天、愛染明王など、厄介なクエストばかりなのでかなり不安です( ;´-`)

一応、すべて一度はクリアしてるので、不可能ではないと信じたいのですが、一度使用したキャラが使えないのがかなり痛いので、以前のように編成表を作りました。

たぶん、これでいけるはず・・・。
フレンド枠はお祈りするしかないですね。

まあ、全クリまではいかなくても、やれるだけやってみるスタンスで、まったりがんばります(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です