超獣神祭!

SAOガチャ最後に引こうと思ったら終わってて、代わりに超獣神祭が始まってたので、10連しました!

結果

アリナさん初ゲット!そして6体目のルシファーさん!

さすがにルシさん出すぎですね。そろそろラック上げても良いかしら。
アリナさんは超爆適正もってそうなので嬉しいですね。進化はエスカトロジー、神化はクシ零かしら。エスカは龍馬、ベートーヴェンがいるので、神化にしようかしら。いまだにクシ零苦手なのよね。

あと、サブ機の方もたまってたので10連してみたら

趙雲、シュリ、ルシファー!
どれも初ゲットで神引きです!

まあ、サブ機で禁忌とか一生行けないと思うのでルシ育成かな。

なかなか良い超獣神祭でした(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です