蜃気楼の塔おつかれさまでした!

夜の塔ちまちま登ってました。

夜100階のボス。

ダメージ与えていくとどんどん変身していくんですが、一気に削ったので相手の攻撃をよく覚えてない( ;´-`)

無事100階到達!

ホーリーレイは、コメントでもいただいていたのですが、昼の塔クリアでもらってました。イベント内容をよく理解してないアンポンタンですみません( ;´д`)ゞ

結局、この後もちょっと登って110階で終了です。

報酬もたんまりなのですが、一番うれしかったのがロゼッタ石ですね。

初めてミスティックウェポンげっとしました。

ウチのエース、ティナさんが剣使いなのでエクスカリバーで。

レベル30まで育ててみたのですが、このままだとあまり強くないんですね。
ロゼッタ石がさらにあると強化できるみたいなので、こつこつがんばっていこうと思います。

たぶんepと時間さえあればもう2~30階は登れそうな感じなので、次はもっと上を目指そうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です