残雪を踏む少女たちEX1のミズバナさん。

ヘルコヴァーラ家の杖の欠片がほしくて、EX1の「レベッカで最後の敵を倒す」を狙ってたんですが、ミズバナが邪魔してなかなか達成できませんでした。
どんなに攻撃してもGuts!Guts!Guts!で倒れないので。

魔法攻撃したり、物理攻撃したり、毒にしたり、マップ攻撃で同時に倒してみたり

いろいろ試したけど全然ダメで。

で、いろいろ調べてみたんですが、移動させないといけないみたいですね。

スキルはチェンジング系ならなんでもいいと思うのですが、今回はデネブさんのオポジションで。

場所さえ入れ替えてしまえば

普通に倒せます。

こんなんわかるかぁヽ(`Д´)ノ

ま、無事ミッションコンプってことで。

ほんとイヤらしいギミック多いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です