蜃気楼の塔こつこつ登ってます

蜃気楼の塔こつこつ登ってるんですが、なんとか100階到達しました!

ヘタレでもやればできるもんですね(*´-`*)

ただ、これ昼の塔らしくて。

障壁の禁呪っていう夜の塔が出現しました。
以前やってたときは、そもそも100階登れてなかったので、初めて見ました。
ひょっとしてここからが本番?

というか目的のホーリーレイがいまだ手に入らないのですが、いつになったら出てくるのかしら。
夜の塔100階登れとかだったら、さすがにきつい。
難易度や時間よりも、挑戦するためのepが足りないので。
いっそスタミナ10くらいで挑戦させてほしいですねつ´Д`)つ

「蜃気楼の塔こつこつ登ってます」への2件のフィードバック

  1. ホーリーレイは昼の塔100回の報酬で「導師の秘伝書」が出ているはずですよー。
    画面下部:フレンド→メールリスト から報酬を取り出すことが可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です