FLOコツコツやってま(゚∀゚)

FLOまったり進めてます(*´-`*)

特に育成もせずストーリー進めてたら、2章のボスで苦戦しました。
自分以外死亡、蘇生回数も使い切り、最後はソロでなんとか倒しました( ;´-`)

ちょっと育成した方が良さそうですね。

育成もそうなんですが、装備が弱いかなと思ってガチャもしました。
ジェム結構もらえるので。

結果

★4の弓、ウルフズショットをゲットヽ(*´▽`*)ノ
これ愛用の弓にしよう!

あと、施設の方もいろいろ建設してみました。

これって、今いる仲間の職業に合わせた方がいいのよね。
でも、錬金、裁縫、料理あたりやりたいし、悩みどころですね。

あと、狩人のランクも上げました。

いっぱし(゚∀゚)!

ストーリーよりもこっち先にMAXにした方がいいのかしら?
うーん。

今の詳細はこんな感じ。

戦闘職の仲間が育ってくれば製作職に転職もありかしら。

まだまだまったり楽しんでいきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です