BOSローテ杯Aグループ進出です

BOSのローテ杯が開催されてますね。
今環境わりと苦手で、初日は人形ネメシスで2-3だったんですが、今日ミッドレンジエルフ使ったら4-1でAグループ進出することができました(・∀・)

使ったデッキはこちら

4~6コスト帯のメーテラ、オケアノス、ヴィーナス、コルワ、カシオペアで有利を取りつつ、翠嵐ホワイトヴァナラでリーサルを狙うデッキです。

実はコルワは1枚も持ってなかったんですが、今弾はどのクラスもとにかくレジェ持たないと話にならないので、今までやってなかったプレミアム分解しました。
特にビショップは使わないので、最低限残して分解しまくったので、それでコルワ2、シルヴァ1、ロココ2、スピネ2作成しました。

人形ネメシスはプレイングが難しいので練習中ですが、ミッドレンジエルフはわりとしっくり来てる感じです。メーテラが強くてお気に入りですね。
エルフはしばらくミッドレンジ使い続けてみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です