新ガチャひいてみた!

ここ最近全く★5ひけないコトダマンですが、懲りずに新ガチャひいてみました。

虹ダマもたまってないので10連だけしてみたんですが

やはり★5出ず・・・・゚・(ノД`)・゚・

でもとりあえず新規の★4を2体ゲットしたので育成してみたら

あら、美男美女ですね(゚∀゚)
ヨウサイさんとセツナさん。

というか、2体ともガチャバナーに載ってる新キャラだと、進化させて初めて気づきました。

ステもスキルも良いので、わりと当たりガチャだったのかしら。

最近は★5降臨とか上級とかに挑んでるんですが全く勝てない状況なので、新規ゲットしたキャラが救世主になってくれればいいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です