プラトンさん追撃ガチャ!

週始めでルビー報酬もらったので、プラトンさん追撃です。

11連×5回。

結果

プラトンさん1体ゲット!
そしてイングリッドさん、テオさん、クラハンさん1体ずつゲットです。

なんとか1体でて良かった。
あとイングリッドさんも嬉しくて、これでレベル50完凸です。

プラトンさんは覚醒もさせて

レベル42でこの状態。

装備強化とか全然ですが、わりと戦えるレベルかなと思います。

ダメージ減少持ってるし、味方の防御アップ、敵のダメージ量ダウンももってるので、パーティ全体が耐久しやすくなりますね。
敵のポジティブバフ解除、味方のネガティブバフ解除というスキル構成もわかりやすく強いので、アリーナ投入してみようと思います。

とりあえずこんな感じ。

アタッカーは変わらずイングリッドさんなんですが、クリスをプラトンさんに変えました。
勝率によっては、タカ、ブラブラのどちらと変えるかも。

とにかくお猿さんを倒したいので、気絶メインで免疫調整しようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です