ネズビリーさん降臨!

フラパ終わったと思ったらはやくも新イベントです。

ネズビリーさん降臨ですね。

ギミックはブロック、地雷です。

敵が恐ろしく固く、被ダメも大きいのですが、ドクロ付きの魔導士ザコを倒すことで、攻撃ダウン、防御ダウンさせることができます。

ブロックの配置がかなりいやらしいので、アンチブロックもちがいると楽ですね。地雷も対策した方がいいですが、ダメージはそんなに痛くないので、必須レベルではないと思います。

単純にマナが強かったです。あとはアポロとか。
運枠は銀魂コラボの沖田とか。
連れていけるキャラは結構多いのでそんなに難しくないですね。

それにしてもかわいくない( ;´-`)

運極スルーで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です