ハッピーハッピークレイジーウェディング!

タガタメのジューンブライドイベント、ハッピーハッピークレイジーウェディングですね。
毎回はちゃめちゃなお話という印象ですが、今回もわりとそうでした。
最後ちょっと良い話でしたが。

登場人物は多いですね。
今回も主役はモアさん。イヴさんの従姉妹だそうで。

そしていつもの面々。

さらに今回のターゲット。

暴走するモアさんに巻き込まれるという展開です。

全5話で難易度は易しめですね。

で、今回の報酬はルクレティアさんの専用ジョブみたいなんですが

ウチのルクレティアさんはいまだにこの状態なので、専用ジョブ解放には程遠いです( ;´-`)
だって、ハードクエストで欠片落ちないんだもの。

まあ、証はゲットしたし、いつか解放するときのためにミッション報酬だけ取っておこうかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です