ローザさんのキャラストーリー

キャラストーリーって結構忘れがちな私です( ;´-`)
ユニット画面でポチっと押せばいいだけなんですけどね。

ということで、現在真理育成中のローザさんのすっかり忘れてたキャラストーリーをやってみました。

登場するのは、ローザさんとエイザンさんですね。

相変わらずのローザさんの中二病発言に、淡々とつっこむエイザンさんがおもしろすぎます(*´ω`*)

敵は弱いので楽勝ですね。

ということで、マスターアビリティゲットです!

HP、素早さ、獲得ジュエルアップのパッシブスキルですね。
ステータスアップのパッシブはほんと神。そして素早さが上がるのが偉いです。

マスターアビリティ取得前は素早さ118だったんですが、取得後は139に。
超火力のアタッカーで140前後の素早さはかなり強いですね。
ドラゴンナイトなので高低差にも強いし、今後かなり活躍できそうです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です