セシアさんの進化素材を求めて

先日セシアさんをゲットしたので、進化素材を求めて超級に挑戦してきました。

挑戦には超級チケットが必要なんですが、アンの交易所で交換できて、リッチの歯、骨、皮の(中)がそれぞれ3個ずつ必要になります。

ちょうど降臨してたのはニーズヘッグさん。
闇属性なので、セシアさんが活躍できます。

道中は楽でした。ザコの攻撃もほとんど受けないし、こちらの攻撃でワンパンできるのでサクサク。

で、ボス戦なんですが、わりとダメージ通るし、即死級の攻撃も来ないので、回復しっかりすればいけると思ったんですが、

これ!ずるくない??
この状態だとどう挟んでも攻撃発生しなくて、ボスさん無敵状態なんですけど。

幸いコンテニュー可能なので、2コンしてなんとか倒しました( ;´-`)
うまくすればノーコンいけそうなのでがんばりたいと思います。
麻痺攻撃に注意ですね。

ドロップなんですがこんな感じ。

セシアの首飾りをゲット!
2回クリアして2回とも首飾りだったんですけど、これって各降臨で固定なのかしら?

進化素材は9個あるので、降臨の数と合わないのですが、他の超級も全部周ってみる必要がありそうですね。
DNA、RNAどちらでもいいので、揃うようにがんばります(`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です