全属性中級制覇しました!

コトダマンまったりコツコツやってます(*´-`*)

闇属性、光属性の中級クリアして

やっと中級全属性クリアです!

リーダーキャラは強いのがいるし、パーティもそこそこ強化してたので、闇も光も一度も全滅せずクリアできたんですが、とにかく、毒きらい!毒きらい!毒きらい!睡眠きらい!睡眠きらい!睡眠きらい!です!

特に毒がつらかったですねー。
もうヒールガン積みで、毎回綱渡り状態でした( ;´Д`)

中級終わったということで、お次は上級なんですが、今のままじゃつらい気がするので、しばらく育成がんばろうかなと思います。
あと、降臨も全然やってないので、攻略していっても良いかもですね。

これからもまったりコツコツ楽しんでいきます(*´∀`*)

おまけ

ログインボーナスの神器の実、2つ目もらったのでひいてみたんですが

またダイヤの剣でした!
なぜ、被る(;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です