雪月花の花嫁・後編!

雪月花の花嫁後編です!

予想通り、後編はスノウフィリアの3兄弟でしたね。

もうね、シュニーくんがかわいすぎて(*ノ´∀`)ノ

かわいい男の子は正義(`・ω・´)ゼッタイ

今回の報酬目標はもちろんここですね。

75000でシュニーくんげっとしたいと思います!

難易度は敵ベル59のところを周回してるんですが、前半はボスがクール属性固定だったので、クールパーティでやってたんですけど、後半は属性がランダムなので、ジェントルになったときがきついですね( ;´Д`)

キュートかセクシーで周回すればいいんでしょうけど、フロ兄のポイント50%アップが捨てがたいので、がんばってクールで周回しようと思います。
BrandNewDreamのユリウスさんが次chain青ピース100%のスキルもってるのでうまく当てられれば楽になりますしね。

3兄弟揃えるぞー(´∀`)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です