神楽新衣装とかアリーナとか

ルビー多少たまったので、善悪ガチャ20連しました。

結果、アメリア1体のみ!
できればブラブラほしかったけど仕方なし。

アメリアも嬉しいんですが、現状アリーナパーティからはずしちゃってます。
状態異常回復は、対神楽、対タカには有用なんですけどね。それよりもやられる前にやっちゃった方がいいということで、今のアリーナ編成はこんな感じ。

イングリッドさんがアタッカーでレベル48。
配布でなんとかレベル40までいったタカさんと、1体だけなんとか引いたブラブラさんレベル40。ゴールドが足りなくて育成しきれてないルリさんレベル44と、生存率No1の神楽さんレベル46ですね。

原状だと出血、即死対策必須、凍結、麻痺、感電対策推奨かしら。あとセット装備の光の守護者で通常攻撃にバフターンつけるのも必須ですね。
魔法系キャラでも4部位できるので無理やり付けた方がいいです。とにかくタカの暴走5ターン、クリスの暴走4ターンを止めないと勝ち目はないので。

あと、わりと神楽さんが1人残って泥仕合することが多いので、がんばってほしいとの意味も込めて、新衣装買っちゃいました。

かわいいですね(・∀・)!

装備が結構ダメダメなので、しばらくは装備ダンジョンひたすら周回ですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です