DBNカード追加で40パック開封しました。

シャドバ2周年ということで。

おめでとうございます(*´-`*)
いつも楽しく遊ばせてもらってます。
土ウィッチが好きです。
ローテーションに、土の印を利用した確定除去かアミュ破壊のカードをください、運営さん。
というか、変成の魔術を再録してほしいな~。

そんな世迷言はさておき、たまってたルピと、配布と合わせて40パック開封しました。

結果

アディショナルカードのレジェンド2枚ゲット!
ネメシスのサイと、ドラゴンのフィルレインですね。

実はレジェンドは結構出てて、サイ2、フィルレイン1、ヴァンピィ2、無貌の魔女1、リントヴルム1、スカイフォートレス1、ケリドウェン1でした。40パックで9枚は良い方よね。

おそらく2~3日は新カード使ったいろんなデッキが飛び交うと思うのですが、どうやらネクロとかドラゴンが強いっぽい。

そんな中私はウィッチで遊んでるんですが、新カードのファウスト(出なかったのでわざわざ作った)を使ったデッキを考えるも、かなり難しいことに気づいてちょっと後回しに。
そして同じく新カードのバーゼントさんを入れたデッキも考えたんですが、

こっちも強くはないんですが、なんかたのしー!ですね(*´ω`*)
後ほど動画も上げようかなと思うのですが、なんだか心がハッピーになります。

ウィッチのカードはどちらも使いにくいものですが、何かしら使い道あると思うので、ウィッチ好きとしてはめげずに楽しみたいと思います(゚∀゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です