2つ目のエキスパートスキル!

MU LEGEND、レベルが45超えたので、2つ目のエキスパートスキルクエスト発生です。

なんだか気持ち悪いオッサン蜘蛛ですね( ;´-`)
トラップ的に仕掛けられる蜘蛛の巣が、触れると1万ダメージ受けるので、絶対近寄ったらダメです。

途中危ない場面もあったんですが、なんとか逃げ切りクリア。
そしえ2つ目のエキスパートスキルゲットです!

覚えられる枠が1つ増えて、候補スキルが2つ増えるので、前回の余りと合わせて、3つの中から選ぶ形ですね。前回選ばなかったスキルを選んでもいいと思うのですが、なんだか面白そうだったので、「無常」っていうのを選びました。

3秒間自分を凍結させ無敵状態になります。

その後、周囲に氷を散らしてダメージを与えます。

ダメージはそこそこ。クールタイムもそこそこなので、どうしても避けきれないボスの即死級攻撃に合わせて使うのが良い感じかしら?

ひょっとしたら選ばなかったスキルの方が強いかもしれないけど、付け替えもできるみたいなので、しばらくはこれで行ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です