【ローテ・ネクロ】真っ赤に熟れたおじいちゃん

RAGE予選直後ってことで、原初ドラゴン増えそうな予感ですね。
そしておそらくそれを狩るためのNエルフをちらほら見ます。

ということで、こんな時こそ、真っ赤に熟れたおじいちゃんデッキですね(*´ω`*)

わりとシンプルなリアニメイトネクロです。
横並び絶対許さないマンとして、オディール3、死滅の霧3生と死の逆転は人によっては抜く場合もあると思いますが、4、5ターン目に連続セレス出すことで凌げる場面も多いので採用。ドラゴンを見たら、原初進化を落とすために呪われた忠誠はキープですね。あとはあふれ出るゼウスで突っ込むだけ。

ということでランクマリプレイ3戦。
エルフ戦、ドラゴン戦、ネメシス戦。
ネメシスはちょっと長いかも。

なんだかんだセレスが強いです。
弱点はビショップかしら。ネメシスも上手くすり替わりとか使われるとダメですね。

まあ、すぐアディショナルくるし、環境変わりそうですよねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です