追撃!ブランズ&ブランセルガチャ!

週始めでルビー報酬ももらったし、配布も結構あったので、11連×10回しました!

結果

やっと1体でたぁぁヽ(*´▽`*)ノ

なんとか出てくれてよかった。しかし11連を21回やって1体とは、どんな確率してるのよ。ほんとに出現率アップしてるのかしら。

まあ、お目当てよりも、ほかのキャラが嬉しいですよね。レベル上限が50まで引き上げられてるので、現状+5体は無駄にはならず、強くできるので。

今回、神楽2体、カイル、結絆、アキラが出たので、かなり良かったです。けど、ゴールドと聖水がめっちゃたりない。これは鬼周回するしかないか( ;´-`)

そういえばブランズ&ブランセルを★6にしたら

こんなん出たんですけど、これなんなんでしょう?
ボーナス?それらしきものはなにももらえなかったんですが。
うーん、謎だ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です