女王の墓まできました。

第二エリア進行中です。
記憶を取り戻すためにがんばる主人公ですが、まあ、足元見られて利用されまくる悲しい展開ですね( ;´-`)

そんな中でも魔族とは戦わないといけないし。最初のエリアを救ったから、今度はこっちのエリアが襲われてるんだとかいう理不尽を叩きつけられる展開に唖然です。

相対してる敵グループが2つあって、その片割れのボス。

いや~、派手なおっちゃんですね。なんだか動きを止められるような攻撃があって焦りました。

なんとか倒し次へ進むと、滅んだ王国の亡霊たちと戦うはめに。原因は主人公なんですが。

そして滅んだ王国の女王の墓で、主人公が祈っただけで、女王激おこ復活( ;´-`)

なんでも主人公が持ってたものが、女王が恨みをもつ人物の縁の品だったとか。

そんな女王も派手な技を連発してたんですが、難なく撃退しました。
と思ったらまさかの連戦

予想してない戦闘はほんと焦ります( ;´д`)ゞ
それでもなんとか撃破。

これで第二エリアも半分超えたかな。

レベルは41まで上がりました。

順調かはわからないですが、戦闘力も4万を超えたのでこの調子で進んでいきます(*´-`*)

おまけ

またまた光るゴブリンと遭遇。

倒したらやはりゴールドが大量!
所持金が倍になりました(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です