テラバトル2、12章クリアです

テラバトル2、12章が配信されましたね。

なんというか、全体的にイベント戦闘的な感じでした。
たぶんまともに戦うシーンは無かったかな。

とにかくククラカン無双というか、完全に少年漫画の覚醒した主人公でした。

フィールドスキルの魂の炎強すぎでしょ。
広範囲確殺( ;´-`)
ほぼ戦闘無く敵が滅びます。

中ボス的なのも登場するのですが

これもイベント的な感じなので、特にがんばることはなかったです。
12章全体がムービー的な感じの位置づけと思った方がいいかもしれません。

で、クリアはしたんですが、まあ、衝撃ですよね。
メニュー画面戻っても、そうなるよね、って感じで。

今後の展開、気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です