爆絶アポカリプス!

爆絶アポカリプスが初降臨してたので挑戦してきました。

うん、難しいですね(;∀;)

ギミックは、ワープ、ブロック、ハート無し、個別HPです。
そして、エレメントエリアが初登場ですね。

エレメントエリアはそこに入った状態から打つと属性ダメージがアップするみたいです。
まずはシールドを倒してヒーリングウォールを展開。そしてビゼラーがめっちゃ回復してくるので、優先して処理。そのあとゴーレムが白爆発してくるので、がんばって処理ですね。
あとは、エレメントエリアを使いつつボスを削る流れです。

とにかくビゼラー処理をグダってゴーレムでやられるパターンが多かったですね。
弁財天がいればゴーレム処理は楽かな。

それでもラストゲージまでは行ったんですが、あと一歩というところで、神威の落雷がビゼラーを麻痺。ラストゲージだけはビゼラー撃破でヒーリングウォールが展開されるため、以降回復ができず詰みました( ;´д`)

失神系や落雷系は絶対連れていかないと誓いました。

結局勝てなかったので、次回リベンジですね!

弁財天ほしいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です