ブリーチコラボガチャ!

ぷよクエがブリーチとコラボするみたいですね!
ブリーチは世代じゃないのでほぼ知らないのですが、以前にセブンナイツとコラボしてたので、一護とか日番谷とか織姫とかは名前だけ知ってます( ;´-`)

ということで20連してみました!

結果

コラボキャラ5体出ましたヽ(*´▽`*)ノ
わりと豊作かしら。

性能的にはどの子もフェス限には及ばないのですが、織姫のスキルが3ターンダメージ半減なので、使いどころありそうです。かわいいので育ててみようかな。

イベントはこんな編成で周回しようかと思ってます。

ボスは青属性で合ってる?
ほんと、いつも間違うので不安です( ;´-`)

まったりやっていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です