クロノマギアβ杯おつかれさまでした!

遅ればせながら、クロノマギアβ杯おつかれさまでした!

TP90はほんのちょっぴりという感じですが、初のランクマッチということで楽しめました(*´ω`*)
20戦くらいやって勝率5割くらいだったかしら。
私にしては上出来な気がします。

そして早くも次のランクマッチ、伝説の能力者杯が始まってますね。
β杯は5日ほどでしたが、今回は2週間弱あるので、目標はTP100超えられたらいいなという感じで。

前回はゼータばっか使ってたので、今回は花梨を使っていこうかと思います。

まだまだテクニカルなリーダーは慣れないと使いこなせないと思うのでベーシックなところからやっていく方針(*´ω`*)

編成はこんな感じ。

マギアスキルはすべてダメージ系、マジックもすべてダメージ系。
物質とダイヤ、スペードで構成して、タイミング読みつつ展開していくシンプルなデッキです。

β杯の報酬でスペードが2000たまったので、クシフォス解放したので入れてみました。
もっとスペードのカード増やした方がいいのかしら。

まあ、しばらくこれでランクマッチがんばってみようと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です