カノンさんロードマスター完了!

カノンさんロードマスター完了です!
聖石の追憶スキップチケットは偉大、アルケミィの雫は神ですね(*´ω`*)

いや~、かなり強いと思います。
これが課金なしで手に入っていいのかというレベルですね。

HP、攻撃力、防御力は申し分なし。魔法防御、素早さ、器用さ、その他もろもろ欠点無し。
そしてMove4、Jump2はかなり動きやすいです。
騎士系は3/1が多くて壁役にもなれない状況が多いので、機動力があるのはかなり優秀です。

そしてスキルが強力!

高難易度でも十分通用する火力(゚Д゚)!
やはりロードマスターの名は伊達じゃないですね。

この性能が聖石の追憶をクリアしていくだけで手に入るのは、運営さん太っ腹と言うしかありません。
多少の周回は必要ですけどね。

ザイン、クロエなどと組ませて、光属性のアタッカーとして活躍させたいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です