土方さん降臨と銀魂コラボガチャ!

銀魂コラボ始まりましたねー!
私は世代ではないのですが、コラボが決まってからAmazonプライムでちょくちょく観てるんですが、おもしろいですね!
基本ギャグなんですが、熱くてかっこいい!
銀さんと土方さんが好きかな~。

ということで、まずはおなじみ直ドロップ方式のクエストですね。
土方さん降臨です。

ギミックは、ワープ、重力バリア、サソリですね。
攻撃アップ後のレーザーが痛いので、ザコ処理はしっかりとしたいところです。
重力バリアはそんなに多くないし、ザコしか展開してないので、アンチワープ優先で。
シンプルなクエストなので、ザコ処理さえしっかりすればクリアはできると思います。

適正は、半蔵、神威、妲己あたりでしょうか。
私的に、ラザニー進化がサムライキラーM+アンチワープでお気に入りです。
運枠を積む必要はないので、強キャラでガンガンいきましょ。

あとコラボガチャもひきました!
ちょっと気合入れて40連しました!

結果

銀さんと桂さんげっとですヽ(*´▽`*)ノ

まじ嬉しいですね!
銀さんは進化・神化の分岐あるんですけど、友情やばそうなので神化にしました。

コラボ楽しんでいこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です