イカロス復帰してみた

敵の周りをくるくるしながら切り刻みたくなったので、イカロス復帰してみました(*´ω`*)

3周年なんですね!

リリース直後から遊びだして、1年くらいは結構ハマってました。

レベルはいまだに59( ;´-`)

もうヴァルカランとか古いよね。
今だと楽に強くなれたりするのかしら。
とりあえずレベル60にしてストーリー進めてみよう。

スキルみるとレベルキャップって67?
なんかよくわからないシステムも追加されてるし、コンテンツも追加されてるし。

人がいるかもわからないんだけど、どこかギルド入ってみようかな。
しばらく浦島気分で遊んでみましょ(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です