鋼鉄のウィディングロード・エクストラ

鋼鉄のウェディングロードイベントのエクストラステージが来てたので挑戦してきました。

敵の属性は、風、雷、光ですね。
ミッションにもあるので、火属性で編成すれば良さげです。
敵の火力はわりと高めですが、しっかり回復しつつ、確実に数を減らしていけばOKですね。増援も無いので。

ボスはある程度ダメージを与えると4体に分身するんですが

本物は1体なので、本物さえ倒せば残りの3体も倒すことができます。
ほかのザコは倒れないので注意です。

で、見分け方なんですが、しばらく全然わからなくて( ;´-`)
それも仕方のないことなんですが、たいていゲーム音消してプレイしてるんですよね。
裏で周回させてるときとか特に。

ま、偽物はしゃべらないってことで、声出したやつを速攻袋叩きにしましょ。

あと、エクストラ極もやってたので試しに挑んでみたんですが、まー、無理でした。
たぶん私が下手くそなだけ。武具とかはもうちょっとほしいとこだけど。
期間内にちょこちょこ挑戦してみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です