メモラルさんげっと!

テラバトル2特典のメモラルさんが実装されましたね!

渋谷さんが描いた守護者ということで楽しみにしてました(*’ω’*)

入手方法は、ストーリーマップをどれかクリアする、なので、わりと簡単だと思います。
ちなみに私は9章でさらっともらいました。

性能なんですが

魔導戦士タイプで、氷属性槍使いです。
魔導戦士系は確実に1体は編成に入れたいし、ちょうど氷系の守護者はいなかったので嬉しいですね。
進化させると槍装備時にダメージアップのスキルを持ってるので、今まで倉庫で眠ってた槍たちを活かせるチャンスです。

絵もかわいいしキレイなので育成がんばりたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です