単発ガチャからアルテミスさん!

無料のレア召喚ガチャから

アルテミスさん出ました∑(゚ω゚ノ)ノ

最新キャラよね?
ファンキルのキャラ?よくわかってない( ;´-`)

性能なんですが

黒弓姫って、これ専用ジョブかしら。今まで見たことないです。
射撃系で風属性ってことはセーダさんとめっちゃ相性が良さそう。まあ、風属性の射撃系はアルミラさんとかミリシュさんとかもいるんですが、火力面が少し物足りない感じ(それでも十分強いんですが)なので、この黒弓姫ってジョブには期待ですね。

第2、第3ジョブも、スナイパー、魔弾操師なので、射撃系を強化できるアビリティで、めっちゃ強くできそうです。

魂の欠片が手に入らないので、属性の欠片とかを使ってなんとかレベル75まで上げたいですね。
明らかに強そうなキャラをひくとテンションも上がりますね(*´-`*)
頑張って育成します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です